青麻神社コンサートご報告

昨日の夏至コンサートは青麻神社の宮司先生、cocoroさん、縁結び役の読書普及協会の中ちゃん、また神奈川から応援下さったサンタさん、多くの皆様のおかげで素晴らしい場とすることができました。
秋田でBEPを打ちにいっている仲間達、セドナの皆さんともリンクしていた氣がします!
本当にありがとうございます。
お天気も予報がはずれて晴天!
毎年、夏至には雨が降ることが多いのに・・・ネ。
拝殿の中は微細な氣に満ち溢れていました。
笛を吹くと、その音が天井に昇ってそのまままっすぐご神体の方へ向い、そして私の耳に戻ってくる・・・。
そんな大きな大きな流れを感じました。
翌朝には青葉神社へ参拝し宮司さんから魂の話、生きることの話、伊達正宗公とご先祖様の話などを伺い、魂にも充電。
そして塩釜神社へ参拝し帰途につきました。
最後までお付き合いくださった楽しい皆様にもありがとう!