2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

八ヶ岳いのちの調律まつり出演

急きょ、増川先生よりお電話にて出演依頼を受けました。 八ヶ岳の甲斐小泉にかけつけます。 明日、27日土曜日は甲斐逸郎、28日日曜日は私カオンが演奏。 清らかな山の空気を頂き、演奏してまいります。 ご参加の皆様、お目にかかれること楽しみにしておりま…

YouTube『月氏幻想』

秦琴の深草アキさんが、アップロード下さいました。 この曲は、紀元前3世紀に中央アジアに住んでいた月氏をイメージし、アキさんが作曲。 今年の竹林コンサートのテーマ「シルクロード」にぴったりな神秘的な1曲です。 ご協力/撮影編集:伊藤正治氏

ケーブルテレビ放送日時

地元ケーブルテレビ『ケーブルネット296』による第13回竹林コンサートの放送日時をお知らせします。 佐倉市、酒々井町内のご契約のテレビにて放送されます。 この地域以外の方は見ることができませんが、番組DVDをご購入可能とのことです。 <放送詳細> ケ…

<アルバム>竹林コンサートの準備から本番まで

癒しの竹笛教室、ジャンベチームA-YO、地元の皆様、友人にも助けられ、「竹林コンサート」運営されてます。 毎年、思い出に残る良き日となるのは、天の神様はじめ、お集まりいただく皆さまの熱意とサポートのおかげ様です。皆様、ありがとうございます。 橋…

晴天御礼!第13回佐倉竹林コンサート

4月29日(土)第13回佐倉竹林コンサート 今年もおかげさまで、青空の下で開催することが出来ました。 心配していた雨はまったく降りませんでした。 天気予報では、千葉県全域、雨、雷、突風、竜巻注意報とこわ〜い感じだったにもかかわらず、なんと当日はず…