2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は竹林コンサート ※雨天時は会場変更

明日5月1日は「第7回竹林コンサート」です。 おかげさまで準備は整いました。 としちゃん、さん太さん、れもんさん、す〜さん、たけぴょん、ありがとう!! 舞台、竹の客席、書の展示棒・・・・。 今年は一段と素晴らしい座り心地の椅子になってます。沢山の…

「浄化」という言葉はもう使いません

なぜならば、地球、大地、海、人間、そして全ての生き物は本来100%完璧で清らかなもの。 祈りの時、これからは「浄化」ではなく「創造」という言霊を使います。 大いなる神仏の創造した世界なのに、それらの「浄化」を願う気持ちは、神仏に対して傲慢でした…

力の結集『竹林コンサート』準備

おかげさまで今年で7回目を迎える佐倉竹林コンサート。 (開催日5月1日) http://www2.odn.ne.jp/kai-kaon/sub5.htm そもそものきっかけは、竹林の目の前の家に住み始めたこと。 というよりもこの竹林に惹かれて住み始め、自然と音楽芸術をひとつにしたコンサ…

盲腸は放射能を浄化する

<4/6追記>盲腸の無い方も、同じように氣を通してみてください、とのことです。 腸全体が活性して、排泄力が高まるように。 また酵母(ビール酵母や発酵食品など)は腸の動きを助けます。 以上 <本文>今日、友人のMさんから久しぶりに電話をもらいました。…