2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡の月下美人

大変に珍しい、太陽の下の月下美人の花、満開です。竹林コンサート当日の出来事でした。 竹林コンサート前夜から花が開いた月下美人。 朝が来る前に花が萎むのが常なのですが、なんと、翌日の朝になっても開き続け、私達の竹林コンサートのリハーサルを見守…

御礼 竹林コンサート

おかげさまで、美しい秋晴れと素晴らしいお客様に恵まれ、無事にコンサート開催することができました。 ありがとうございます! インターネットで有料配信中です。 10月25日~11月8日まで視聴できますので、今からでもどうぞお申込みください。2500円です。 …

竹林コンサート客席作り

今年もいい客席が完成しました。 新しい材木なので、木の良い香りがします。 武ぴょん、丸野さん、小川さん、丹羽さん、ありがとうございました! 小川農園のふかし芋でティータイム。 整地しながらの椅子。 チケットとなる竹を切り出しました

Facebook「ジャンベチームA-YO」

m.facebook.com A-YOメンバーの橋本さん、関野さん、服部さんが協力くださり、A-YOのFacebookを作ってくれてました!! とてもマメに写真や動画をアップされていて、過去動画、懐かしいなぁと開いて見てます。 私はFacebookをいまだにやっていない身なので、…

竹林コンサートの会場準備は着々と!

小川さんありがとうございます! 昨日は逸郎さんがA-YOレッスンでしたので、小川さんが草刈りして下さいました! おかげさまで会場は足元さっぱりしました。 竹林コンサート会場への目印にしてください また会場周辺に取り付ける看板も新たに新調。 カオン特…

お天気良いので舞台作り

さわやかな秋晴れ! 竹林コンサートで音響をして下さるスタジオアラバマの甲斐俊彦さん(私達と同姓!大分県ご出身なので遠い親戚?)が舞台作りをしてくださいました。 今回17回目、今まで使っていた舞台がだいぶ傷んできたので、新たに材木を購入し作った…