2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告

今年の九州ツアーも地元の方々のご協力を頂きまして、無事に終えることが出来ました。 各地にて宣伝はもちろんのこと、会場設営、楽器機材運搬をお手伝いくださり、本当に頭の下がる思いです。 おかげさまで、私達は演奏に集中することが出来、本当にありが…

さようなら九州

宮崎港におります。 今年の九州ツアーは今日でさようなら。 フェリーで神戸港に向かい、到着の明朝は陸路で千葉に戻ります。 九州の皆様、今年もありがとうございました。 遥か古より脈々と受け継がれた九州の熱いパワーを、今年も肌で感じることができまし…

北九州市の特別支援学校にて

九州ツアーの最後に、キラキラ輝く子供達と音楽で分かち合うことができました。 リズムに合わせて身体を動かしたり、好きな時に声で参加してくれたり、また手が動かなくともお顔を向けてくれたり、私はみんなに拍手しました! こちらでも、香音天と共に、友…

九州ツアーin宗像市

(11/9 更新) 只今、甲斐逸郎の故郷、宮崎におります。九州ツアーの演奏はおかげさまで無事終了し、実家での所用も済み、遅ればせながらブログ更新しております。 11月3日文化の日。 宗像大社から車で15分程にある和風の喫茶サロン「てるて」にて演奏させて頂…

九州ツアーin 宮若市

本日は、福岡県宮若市のギャラリー茶◯茶(さわさ)、竹灯りコンサートをさせて頂きました。 昨年もツアーでお邪魔させて頂き、オーナーご夫妻のお人柄にすっかり魅了されました。 今年はお知り合いのご協力も頂きまして、野外ステージを設置して下さいました。…

九州ツアーin佐賀市

佐賀市の街並みは歴史の風情が漂い、その中でも本日のコンサート会場となりました佐賀市歴史民俗館「浪漫座」は重厚でモダンな西洋建築です。 リハが終わり本番までの間、二階のバルコニーから撮影。 空間の音響も素晴らしかったです。 貴重な場所にて演奏さ…