2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

福島〜栃木ツアーから戻ってきました

昨夜、福島県二本松市にてのボランティア、そして栃木県鹿沼市での愚静庵「上弦の月コンサート」を無事に終え帰宅しました。 写真と共にご報告します。 17日(金)早朝5時半すぎに自宅を出発。 圏央道の牛久阿見ICから常磐道へ、そして磐越道の船引三春ICで…

目覚めはじめたアメリカ兵

以下は皆様に是非見て頂きたい動画です。 日本の権力者たちが憲法改正を行い、日本が戦争をしやすくしようとしている昨今、私は心が痛む思いでおります。 アフガンやイラクで戦った米兵が、今、良心を取戻し涙ながらに訴えています。 私も涙なしに見れません…

福島ボランティア&栃木「愚静庵」コンサート 

竹林コンサートで「天使の絵と人形」を販売下さった畑山芙美衣さまより、収益の一部13,000円をご寄付いただき、福島行きの交通費にして下さいとおっしゃって下さいました。 誠にありがとうございます。 17日(金)に福島県に行きます。 <活動内容> ●午前中…

御礼!竹林コンサート

<追記>ケーブルテレビでの放送日時 ケーブルネット296「ふるさとチャンネル」 『佐倉竹林コンサート』6月1日〜15日(30分番組) 13時30分〜 21時30分〜(再) ※1日2回放送で内容は同一です。 (お問合せ)0120−533−296 ありがとうございます! …