2024年4月28日(日)第21回佐倉竹林コンサート開催決定!

第21回佐倉竹林コンサート4/28チラシ

佐倉竹林コンサート会場地図

<コンサート詳細>

香音天ユニット 

http://kaikaon.com

竹林コンサート 詳細ページ

https://kaikaon.xsrv.jp/sub5.html

 

<開催日のこと>

今年も皆様よりご理解ご協力を頂きまして、4月28日(日)に開催の運びとなりました。

ここ数年は毎年29日でしたが、今年は28日に開催します。

その理由としては、翌日が祝日の為、お客様やお手伝いいただいた方々に余裕のあるスケジュールになるかと思い決めさせていただきました。

例年の29日と思われ予定くださっていた皆様には申し訳なく思っておりますが、何卒よろしくよろしくお願い申し上げます。

能登半島地震チャリティ>

1998年前後、能登半島七尾市鳥居醤油さん、門前町酒心館さん、能都町数馬酒造さんにて演奏をさせていただいたことを思い出し、能登人のあたたかなお心、歴史文化、自然の美しさに感銘を受けた記憶がよみがえっております。

今年の元日の能登半島地震の最中、私は正月獅子舞の為に横浜シェラトンホテルの控室におりました。

知人宅の被災を報道で知り、ショックを受けております。

お世話になった能登半島の皆様へのご恩返しも含め、チャリティコンサートとさせて頂きます。