2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月下美人が五輪咲いた

先日、友人宅の月下美人が五輪同時に花が咲いたと聞き驚いていたら、なんと我が家の鉢にも、いつの間にか蕾が五つも! 友人宅もうちでも五輪開花は初めてのこと。 五輪?オリンピック?(笑) 今年の夏は月下美人にとって過ごしやすいのでしょうか。 または…

発表会のアルバム

先日8月11日に開催した発表会、題して「盛夏の響きコンサート」の写真を、橋本さんから頂きました。 橋本さんありがとうございました。 今回の発表会では、各自思い思いの浴衣を着て演奏しました。 写真は全員掲載出来なくてごめんなさい! またこの度も、伊…

深川バロン倶楽部

逸郎さん、みやちゃんと共に、雨が降る中、いそいそと門前仲町まで出かけました。 今日は富岡八幡宮のお祭りで、深川バロン倶楽部の奉納演奏があるのです。 友人である佐藤さん、安谷さんが出演することもあり、毎年楽しみにしている演目です。 雨天の場合は…

<教室発表会>篠笛とジャンベのコンサート&ジャンベワークショップ

<おかげさまで無事に終演となりました> ご参加の皆さん、ご来場のお客様、充実した一日を共に過ごせて感謝しております。 アルバムはこちら http://d.hatena.ne.jp/kaikaon/20170820 ******** 「癒しの竹笛教室」と「ジャンベチームA-YO」の合同コ…