2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

演奏のお知らせ

私はいつも、皆さんと、生きる喜び、希望、愛、感謝を分かち合う意識で演奏しています。 特に今、目の前のネガティブな状況を、私たち一人一人の「魂力」を信じ、乗り越えてゆきましょう! 『乗り越えられない困難はやってこない』 それが大きな学びと自信に…

仲間と共に

良き仲間と過ごすひとときは格別です。音楽などを通じ、職業や世代を超えた仲間が集まることは、心を豊かにしてくれます。 来る10月1日(土)は生徒さんユニット「A-YO」&さんちゃん(Gt)が『地球愛祭り』http://www14.plala.or.jp/chikyuai-tokyo/ に出演…

ライブwith奥沢神社祭礼

昨日は東急目黒線の奥沢駅徒歩3分の「とがし喫茶室」で演奏しました。 地元の音楽好きな皆様、そして横笛教室から生徒さん達が聴きに来てくださり、暖かなエネルギーの中、演奏させて頂きました。 皆様ありがとうございました。 久しぶりに沢村さん(Kb)との…

ダブルレインボー

ゆっくりと進んでいるこの台風、特に紀伊半島など広範囲に大雨を降らせてます。 熊野の友人へメールを送ってみました。 まだ返事が来ないのですが、きっと大丈夫と思ってます。 被害にあわれた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。 「水」のエネルギー。 ど…