2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKで竹林コンサート放映

さる5月2日に開催した竹林コンサートの模様が、NHK1CH「いっと6けん」視聴者からのビデオレターコーナーで放映されることに決まりました。関東の皆様、どうぞご覧くださいませ。今年の竹林コンサートは、ライブ生け花、詩の朗読、手作り竹楽器セッション…

ドラマ撮影現場にて

「全体はひとりのために 一人は全体のために。 依存し合わない 凛とした個性の集団を イメージする。」 by GAIA CARD TV朝日で放映中(日曜の夜)のドラマのワンシーンで流す笛の演奏「ふるさと」の録音のため、急きょ都内ロケ現場に行ってきました。 その演…

多摩センターでライブをします

6月13日(日)に多摩センターでライブをします。 陶芸家の勝田友康さんhttp://hakuyou.blogspot.com/が企画をして下さってます。 どうぞ皆様ふるってお越しください。 出演:甲斐いつろう(per)甲斐カオン(横笛)福島久雄(g) スペシャルゲスト 沢村…

GWの演奏

今年のGWは晴天が続きました。 五月晴れは本当にすがすがしいですね。 皆様はどのように過ごされましたか? 私はその間、いくつかの演奏や獅子舞で皆さんと分かち合っていました。 まず4月30日の昼下がり。 横浜 三渓園の旧燈明寺本堂にて演奏。 ギターの…

御礼「第6回佐倉竹林コンサート」

5月2日に開催した竹林コンサートは、多くの皆様のおかげで無事に終えることが出来ました。 厚く御礼申し上げます。 ありがとうございます。 ありがとうございます。 お客様128人、スタッフ25人、出演者6人、総勢159人が竹林広場に集まり、加えて竹林の鳥達も…