2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

山鹿から島原へ!そしてサラマンジェライブ

10月31日(水)午前 せっかく山鹿にきたので、明治の歌舞伎舞台「八千代座」を見に行こうと、3人で出かけました。 升席に座ってみました。 本日はなんと、玉三郎さんの公演日。 既に舞台セットが! 舞台下のすっぽんも見学させてもらいました。 島原市のジャ…

寺カフェ椿in菊池市

10月30日(火)熊本県菊池市の里山に溶け込むように佇む素敵なカフェ「寺カフェ椿」にて演奏させて頂きました。 http://cafetubaki.com/ ご紹介下さった由美さんありがとうございます。 こちらは真言宗のお寺さんでご住職は尼さんです。 厳しい真言密教にお…

宮島SAに着いた!夜明けは近い(写真追加)

最近、私のスマホからHatenaブログに写真をアップしずらくなってしまい、更新が遅れました。 今現在(11/4)宮崎市内の逸郎さん実家に到着し、近所のガストにてWiFiを使ってます。 ガストさん長時間お世話になってます!! 思い出しながら時系列にこれまでの…

九州へ向けて運転中!

いよいよ、今日からツアーがスタートです。 新宿で今回の仲間、ピアノのひろみさんを乗せて、ただ今 新東名の静岡IC付近を走行中。 九州の熱い方々との再会と新たな出会いが楽しみです。 好天が続きそうで良かった! どうぞ皆様よろしくお願いします。 留守…

新しいCD「天然音楽浴6」10月25日発売!

10年ぶりの新譜です! この間、色々ありました。 山を乗り越え、氣も整え、実りました、ついに! ほんとうにうれしいです! 是非多くの方々に聴いて頂きたいと思っております。 天然音楽浴6「いのちのうた」2,800円(税込) 1、竹笛のカノン 2、縄文かごめ…