2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

開催決定!10/25第17回佐倉竹林コンサート(ネット有料配信あり)

開催します!竹林コンサート。 生の演奏を響かせることの大切さをしみじみ感じる今日この頃。 ~人と人が出会うと笑顔が生まれる~ マスクをはずせば笑顔!! 皆様是非お越しください。 10月25日(日)13:30スタート 天然音楽浴ハウス竹林広場 香音天ユニッ…

発表会お楽しみ様でした

昨日、佐原のレストランをお借りして、夏の発表会を行いました。 日ごろの練習の成果を発揮できたようです。よかったね!! この8月9日は長崎原爆投下の日でした。 私達の音魂がご供養となりましたでしょうか。 参加者の中に、長崎県島原に縁のある方がおり…

「集団免疫」上久保靖彦先生のおはなし

実際のデータをもとに分析された貴重な情報です。 特番『衝撃!日本では既に集団免疫が達成されている!?』 ゲスト:京都大学大学院医学研究科特定教授 上久保靖彦先生 https://www.youtube.com/watch?v=hF0HBmIFWMs 特番『第2弾!疑問・質問に答えます!”…

梅雨が明けたらこれ!

毎年恒例の梅の土用干し! 今年は梅雨が長かったので、梅たちは早く日光浴したいと言っておりました。 昨日から土用干し! この梅は多古町の松田さんの無農薬梅。 塩はキパワーソルト使用、塩分15%。 梅干しは薬です。