「集団免疫」上久保靖彦先生のおはなし

実際のデータをもとに分析された貴重な情報です。

特番『衝撃!日本では既に集団免疫が達成されている!?』

ゲスト:京都大学大学院医学研究科特定教授 上久保靖彦先生

https://www.youtube.com/watch?v=hF0HBmIFWMs

特番『第2弾!疑問・質問に答えます!”集団免疫が達成”されているのか!?』

ゲスト:京都大学大学院医学研究科特定教授 上久保靖彦先生

https://www.youtube.com/watch?v=Mr05_0_OkD4

 

日本では昨年12月頃より、中国から弱毒性の新型コロナウィルスS型が入る。さらに1月13日~3月8日に(ウィルスのスパイク部分が)変異したK型が入り、さらに集団の自然免疫(T細胞免疫)を獲得。

そしてその後に強毒性のG型が来たが、既に得た免疫力により撃退できた、との論です。

さらにいくつか興味深いお話がありました。

陽性=感染者ではない

感染者=患者ではない

今後の変異体に対抗するには、時々ウィルスに暴露して、免疫力にエンジンをかけて維持させたほうが良いとのこと。(ステイホームでは逆効果らしい)

また厚労省は、死亡者数を実態以上に増やすおかしなことを行っているそうです。たとえ他の病気で亡くなっても、PCR検査で陽性であれば、新型コロナウィルスが死因にできるとのこと。

また、イギリスでは交通事故死でもPCR陽性であれば、新型コロナが死因として報告された悪例もあったとのこと。

まずは、是非お聞きください。

私が最近思うことは・・・。

PCR陽性の方々へ差別やいじめがあることを耳にしました。新潟では引っ越しされた方もおられたとのこと。「お互い様」の心でありたいものです!

PCR検査では、土着コロナ(昔からのありふれたウィルス)やアデノウィルス(一般的な風邪のウィルス)などにも陽性となるそうです。(知人の看護士より)

特効薬のアビガン、世界中で活躍してます。各国の治験では有効で副作用もほぼ無いとの結果(妊婦さんには禁忌)。既に中国、ロシア、インド、エジプトではジェネリックを製造販売。日本でも治験を行ってますがなんと遅いこと。

一日も早くこのおかしな社会状況を落ち着かせ、元の生活に戻りたいと思います。

外に出て太陽を浴びましょう!

日本経済はもちろん、心身の健康の為にも!

人間らしく、のびとのびと自由に人生を謳歌しましょう。

 

ご病気療養中の方々へは心よりお見舞い申し上げます。