2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天然音楽浴5AQUA

いよいよ7月5日に3年ぶりのニューアルバムが完成します。 なんだかドキドキします。 飛び上りたいくらいに達成感もある反面、皆さんのお耳にどう届くかな?とちょっぴり不安です。 この文章を書いていたら、絶妙のタイミングで作詞の高城先生よりお電話をい…

フリーエネルギーの到来!

最近、素晴らしいニュースを知りました。 少量の「水」で電気を作れる新発明が実用化されたことです。 Jという大阪の会社の開発で、WES「ウォーター・エネルギー・システム」と名づけられているそうです。 自動車に活用すると水2ℓで7時間走行可能とのことで…

青麻神社コンサートご報告

昨日の夏至コンサートは青麻神社の宮司先生、cocoroさん、縁結び役の読書普及協会の中ちゃん、また神奈川から応援下さったサンタさん、多くの皆様のおかげで素晴らしい場とすることができました。 秋田でBEPを打ちにいっている仲間達、セドナの皆さんとも…

進化した「癒しの竹笛」誕生!

幸せでうれしい緊急報告です! これまでレッスンで「リシ笛」をご紹介してきましたが入手できなくなったので、ご縁を通じて制作者を探しておりましたところ、日本の横笛制作では第一人者の「蘭情」さんが「癒しの竹笛」の試作品を作って下さいました! 私は1…

この土曜日は仙台の青麻神社で演奏します

今週末の土曜21日に仙台「青麻神社あおそじんじゃ」でコンサートを行います。先週、岩手宮城の山間部を震源地とする震度6の地震が起きました。関係者の方より仙台市内は大丈夫との報告をもらい安堵しましたが、被害に合われた方々へ慎んでお見舞い申し上げる…

新しい動きしてます!

5月の佐倉竹林コンサートが終わったと同時に始まったレコーディング。 それは新しい「天然音楽浴5AQUA」の制作で、現在も続行中です! 今ちょうどミックスダウンの最中。エンジニアさん奮闘中! その間に私はCDジャケットをデザイナーさんと打ち合わせ。 色…