天然音楽浴5AQUA

kaikaon2008-06-30

いよいよ7月5日に3年ぶりのニューアルバムが完成します。
なんだかドキドキします。
飛び上りたいくらいに達成感もある反面、皆さんのお耳にどう届くかな?とちょっぴり不安です。
この文章を書いていたら、絶妙のタイミングで作詞の高城先生よりお電話をいただき、視聴版「Aqua」がとても良いとのご感想をいただきました。 
一緒に聴いておられた猪原様(Aquaが生まれた速魚川のご主人)も涙が止まらないとのこと。
私はそのお二人のお言葉で涙が止まらなくなりました!
「あ〜本当によかった!!」。
音楽はけして自己満足ではいけないと常々思っています。
必ず聴いて下さる方の感動が伴わないと、エネルギーが一方通行になり枯渇してしまいます。
今回のCDはさらに「氣」を込め、集中度も高くレコーディングしました。
昨年行った九州ツアーのイメージが色濃く漂う作品です。
九州の厚い人情、雄大な自然、演奏した全ての場所で多くのプレゼントを頂きました。
延岡「虎屋」のご主人が、昔、営業へ行く前に出陣の気持ちで聴いていたという「ジュピター」。
由布岳阿蘇山、高千穂に脈打つ山々の力を授かり奏でた「Rising、隆起」。
そしてT子さんやTさんから授かった宝物と偶然に同じタイトルの「かぐや姫」。
その他、1曲1曲の秘話は語りつくせません。

サウンドファイルを香音天サイトにアップしています。
短いですがどうぞご視聴ください。
http://www2.odn.ne.jp/kai-kaon/sub3.html