御礼 第21回佐倉竹林コンサート

竹林コンサート

2024年4月28日(日)青空のもと、多くのお客様を竹林広場にお迎えし、第21回佐倉竹林コンサートを開催することができました。

香音天ホームページ http://kaikaon.com

 

ご来場のお客様、地域の皆様、スタッフ出演者、美術の武内誠一さん、篠笛教室の仲間たち、ジャンベチームA-YOの仲間たち、お一人お一人のご協力の賜物と深く感謝申し上げます。

コンサート中には、竹林に飛んで来た「鶯」との思いがけない共演もあり、皆様には里山の自然との一体感を味わっていただけたことと思います。

書 制作

「氣の力」舞台へ掲げます

今回のテーマは「氣の力」。

命の根本である「氣」を書にダイナミックに表現された武内誠一氏の作品からもエネルギーを感じながら演奏いたしました。

またこの度は能登半島地震災害復興支援として、石川県へ義援金「20,000円」をお送りいたしました。一日も早い復興復旧を願っております。

出演者:香音天ユニット
甲斐逸郎(打楽器)、甲斐カオン(篠笛)、若宮功三(キーボード)
ゲスト:紺谷英和(津軽三味線

ジャンベチームA-YO

A-YOダンサー莉茉ちゃん

癒しの篠笛教室メンバー演奏

癒しの篠笛教室メンバー演奏

 

沖縄民謡と踊り 泡盛ファミリー

沖縄民謡と踊り 泡盛ファミリー

甲斐逸郎 甲斐カオン

甲斐逸郎(打楽器)

甲斐カオン(篠笛)

紺谷英和(津軽三味線

若宮功三(キーボード)

佐倉竹林コンサート

ステージからの眺め

本番前に!

カメラマン橋本敏彦さん いつもありがとうございます。

堀さん!ありがとうございました!

美弥ちゃん、梢さん、客席のデコレーションをありがとうございました!

丹羽さん、小川さん「氣の力」の飾りつけありがとうございました!

動画撮影と編集 伊藤さんありがとうございました!

西さん!橋本さん!お掃除ありがとうございました!

博子さん、キッチンと舞台の解体作業まで重労働ありがとうございました!

まだまだご紹介できないほど、沢山の心優しくたくましいスタッフに恵まれました。ご協力誠にありがとうございました。

 

筍くん

猫のモグちゃん なぜてもらえてうれしい顔。

モグちゃん