2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

幣立神宮

九州ツアーから戻りそろそろ1ヶ月を過ぎようとしています。 素晴らしい出会い、伺った話の数々・・・・。 あまりにも濃いインパクトでした。(今も心が熱い!) 感じたこと、驚いたこと、ひとつずつ書いてゆきます。 まずは「幣立神宮」について。 熊本県上…

お盆休みにレコーディング

先日のレコーディングに続いてリシ笛小曲集のデモンストレーションを約40曲録音しました。スタジオを借りエンジニアは甲斐さん。おつかれさまでした!まるまる二日間みっちり費やしたおかげでしばらく身体が動かない〜! しかしこれでホッとしました。そして…

沖縄のシンガーとレコーディング

今日は突然依頼を受け、録音のためにスタジオ入り。 沖縄石垣島出身のあるシンガーのCD制作です。 彼女の歌と三線と共に、今日は2曲仕上げました。 純粋な感じのステキな女の子でした。 沖縄の世界は肌になじみます。 私自身の魂はきっと南に属していると感…

本拠地よりご挨拶

九州各地の皆様、約2週間合計9ヶ所のコンサートを主催くださりありがとうございました。 甲斐いつろう、沢村繁、甲斐カオン共に、毎回心地よい緊張感に包まれながら演奏に集中することが出来ました。 また、初めて出会った方々、初めて訪れる場所なのにと…