2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

伊那谷の大静庵訪問

伊勢からの帰途、長野県飯田の山中に住む友人、愚大さん、静和さんを訪ねました。山菜、果実の豊かな恵みに囲まれた田舎家で念仏瞑想、のんびりさせて頂き、一宿一飯の御礼に、庭でミニライブ(#^.^#)

松阪城米蔵コンサート

昨日は、昼夜二回公演をさせて頂き、満員のお客様の御来場、誠にありがとうございました。プロデュース下さった、久野さん、みえちゃん、横濱さん、昨日ののぶこさん、ありがとうございました! こちらの城は江戸時代は徳川の管轄。 この辺りは天領だったそ…

伊勢ツアー

昨日、5月11日、伊勢神宮参拝。 清々しい始まり! - 夜は、築160年の伊勢河崎藏にて香音天ライブ。気持ちよい響きの空間に歴史を感じました。さあ、今日は松阪の藏で演奏です。

御礼 竹林コンサート

昨日はさわやかな五月晴れに恵まれ、おかげさまで第8回竹林コンサートは皆様の笑顔と共に、無事終了いたしました。 ゴールデンウィーク中にもかかわらず、約130人のお客様にご来場いただき本当にありがたく思います。 笑顔の花が竹林に満開となりました。 い…

いよいよ明日『竹林コンサート』

今朝は美しい青空。 明日5日、お天気晴れだそうです。 当日券(2500円)ございますので、どうぞ突然ひょっこりとでもお越しください。 竹の子も見つけたら掘って、1本ずつお持ち帰りどうぞ。 客席はありますが、キャンプ用チェアーか、シートがあると快適で…