いよいよ明日『竹林コンサート』


今朝は美しい青空。
明日5日、お天気晴れだそうです。
当日券(2500円)ございますので、どうぞ突然ひょっこりとでもお越しください。



竹の子も見つけたら掘って、1本ずつお持ち帰りどうぞ。



客席はありますが、キャンプ用チェアーか、シートがあると快適です。
お帽子もお忘れなく。



コンサート詳細
http://www2.odn.ne.jp/kai-kaon/sub5.htm



端午の節句のお飾り』の準備で、先ほど斎藤包土さんがお見えになりました。



菖蒲の花、柏餅、ちまき、兜、あわびの干・・・・。
田植えの季節にちなんだ、縁起の良いものが並んでおり、美しいものです。



今朝も、草刈や道の掃除を丹念に行いました。
お天気も良くなり気持ちいいです。


明日のプログラムを一足早めに発表!

≪プログラム≫
1、いのり
2、You got a friend
3、グリーンスリーブス
4、鎌倉
5、御製奉唱〜豊葦原の瑞穂の国
6、G線上のアリア
7、AQUA
8、打楽器ソロ
9、トルコ行進曲
10、隆起〜Rising


包土さんからのメッセージ

「音と自然と人々の心がひとつになり、響きますように!」