結婚式で獅子舞


昨日はご結婚のお祝いで、目白の清楚で美しいメーヤー礼拝堂、そして阿佐ヶ谷の鎮守の森 阿佐ヶ谷神明宮へ行ってまいりました。




おかげさまで沢山のお礼の声が届いてます。
獅子舞の出張サービス『ありがとう獅子舞』

http://www2.odn.ne.jp/kai-kaon/sub6.htm




獅子は甲斐さん、太鼓は彰朗くん、笛は私カオンです。


人生の新しい門出をお祝いさせて頂けることは、とても光栄なこと。
この度も張り切って行ってまいりました。


目白のお披露宴では、お色直しの入場の時に先導させていただき、ご列席の皆様にもお喜びいただけたようで、本当にありがとうございました。
この度の獅子舞は、新郎新婦のお二人から皆様への感謝の意とのことで、私たちも心を込めてお祝いさせていただきました。
そして鏡割りでは「よいしょっ」の掛け声とともに、獅子の口から「おめでとうございます」の幕!
いついつまでも、お幸せにと祈ります。



そして阿佐ヶ谷でのお披露電でも、新郎新婦から皆様への贈り物とのことでお招きくださいました。
お獅子さんに頭をかんでもらうことは祝福を受けることと、昔から伝えられていますが、この度は新婦様から、獅子にしっかりと噛んでもらいたいとのご要望をいただきました。
ヘアースタイルのこともありますので、加減をしながらも、大きな口でガブリと!
いついつまでも、お幸せに!


「ありがとうございます」は祈り言葉。
人生では、時には山を越え、谷を渡り、そして喜びが生まれ魂が光り輝きます。
全ては「ありがとうございます」。
「ありがとう獅子」は皆様の人生に「ありがとうございます」の言葉が満ち溢れますことを祈っております。


香音天の獅子舞は、知人友人のご結婚はもちろん、ホームページからお申込みくださった方々へお祝いをさせて頂いてますが、存じ上げる限りでは、どのカップルも今でも仲良くお幸せにされてます。


どうぞその幸せの輪がますます広がりますように。


私たちの『ありがとう獅子』、お祝いの席へ駆けつけます!
どうぞお声がけくださいね。


獅子舞の出張サービス『ありがとう獅子舞』

http://www2.odn.ne.jp/kai-kaon/sub6.htm