ホームページリニューアル

実は・・・
「香音天ホームページ」は私 甲斐カオンが作ってまして、
恥ずかしながら全く教わったことなく、こんなもんでいいかっと試行錯誤しながら気楽に作っているために、皆様のPC環境において、見ずらいページが多々あったことと思います・・・・。


今更ながら、申し訳ございません。


ここのところ部屋を掃除したり整理するのが楽しくて仕方がなく、ついにその『ホームページリニューアル』という、結構めんどうくさいことにも手を付けてしまいました。
でもなんとか集中力が出まして、今夜で8割がた仕上げることができました。


それがこれです。
http://www2.odn.ne.jp/kai-kaon/


今現在、意識朦朧、目がぼや〜っとしてます。




ソフトはホームページビルダーを使ってます。
本日は蚊取り線香も必需品でした。


何年か前に買ってほおっておいた手引書を本棚から取り出して見てみると、「フレーム」という機能がついていることを発見。


そこで、今回のリニューアルに「フレーム」を使ってみました。


これまでに比べて、サイトが整理されたかもしれません。


まだレイアウトが乱れたりしていると思いますが、あともうちょっとです。
もうしばらくよろしくお願いします。