2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3/1(日)は楽屋「春のまつり」コンサート

とてもとても楽しみにしているライブが明日となりました。 信頼している素晴らしいミュージシャンと共に皆さんへ「春のまつり」の音魂を奏でます。 3月の一番最初の日。本当に楽しみです。 今の世だからこそ、皆さんの源流の地を呼び覚ますような音を奏でま…

雪やこんこん

今朝、雨混じりの雪が降ってきました。 昨夜から寒いな〜と思っていたところ。 今日は千葉文化センターで行われる紺谷さんのコンサートで演奏する日です。 暖かくして出かけましょ♪ 積もるかな?皆さんお気をつけて!

新しいロゴマーク

デザイナーの三島勝さんが“香音天”のロゴマークを作って下さいました。 今日ホームページTOPにはりつけました。 といってもすでにCD「AQUA」やチラシでもこのマークは使われております。 知人も気に入っており、特に香音天の真ん中の「音の字」が雲の上に立…

都内のライブハウス、中目黒「楽屋」で演奏します。 私達、甲斐いつろう、甲斐カオンを中心に、名プレイヤーのお二人、若宮功三(ピアノ)と福島久雄(ギター)が出演。 春の宵、4人のアコースティックな響きをじっくりと・・・。 <春のまつり> 3月1日(日…

春ゆっくりずむ

久しぶりの日記更新です。 ロンドンから帰国後の時差ボケ、春眠をちょっとずつクリアーし、ちゃんと朝日を拝めるようになりました。 やわらかな春の日差し・・・・・。 春本番に向けてゆっくり動きだしました。 近況報告です。 わたしは学生時代に旅行学を学…

帰国しました

おととい無事に帰国しました。 おかげさまで滞在中はお天気にも恵まれました。 時差が9時間あったので、今日もまだ眠〜い感じです それにしてもロンドン市民の獅子舞への関心は予想以上に高く、お子様からお年寄り、またロック少年のような青年達にも喜ばれ…