本拠地よりご挨拶

九州各地の皆様、約2週間合計9ヶ所のコンサートを主催くださりありがとうございました。
甲斐いつろう、沢村繁、甲斐カオン共に、毎回心地よい緊張感に包まれながら演奏に集中することが出来ました。
また、初めて出会った方々、初めて訪れる場所なのにとても暖かく迎え入れてくださり本当にありがとうございます。
雄大な「九州」の大地。そして長い歴史に培われた高い精神性を持つ「九州人」。
そのパワーに直接触れることが出来て、私は生まれ変わりました!
コンサートのオフ日には、熊本の幣立神宮にて春木宮司様よりご祈とうを戴き、宮崎では甲斐いつろうの両親へ孝行をすることが出来たことは、このツアーのもうひとつの「実り」だったと感じてます。
本拠地「千葉県」に戻り、こちらでの演奏活動もすぐ翌日から始まったわけですが、自分自身が大きく成長したことは演奏中に感じました。
このブログで恐縮ですが、取り急ぎ皆様にお礼を申し上げます。
PS:私達の帰りのフェリーは、台風が九州上陸する前日に出航しました。おかげさまです。