進化した「癒しの竹笛」誕生!

kaikaon2008-06-20

幸せでうれしい緊急報告です!
これまでレッスンで「リシ笛」をご紹介してきましたが入手できなくなったので、ご縁を通じて制作者を探しておりましたところ、日本の横笛制作では第一人者の「蘭情」さんが「癒しの竹笛」の試作品を作って下さいました!
私は10年ほど前より蘭情さんの横笛を吹いており、その素晴らしさは存じているところでした。
蘭情さんはこれまで1万本以上の笛を制作され、我々プロ演奏家の9割が愛用しています。それほどに信頼のおける確実なプロフェッショナルです。
打楽器奏者である甲斐いつろうも、あまりの音の出やすさに感動し、先ほどからずっと吹いております。(笑)
尚、リシ笛お持ちの皆様、引き続きレッスンではリシ笛も使います。大切にご愛用されお楽しみくださいね。

●進化した「癒しの竹笛」とは・・・?
*竹の表面の文様が美しく、自然の風合いを生かしています。
音響工学の研究により制作されているので音程が正確です。
*深い低音、艶のある高音の響きが増しました。
*指穴が小さくサイズも均等なので、女性でもとっても楽です。
 笛の選択ミスがほとんどないでしょう。
*強い息を入れても音が割れません。
*在庫は「天然音楽浴ハウス」にありますので、いつでも購入できます。
*業界における平均価格で、同じ調子ならば均一価格です。
     (約1万5千円〜2万円ぐらいになる予定です。)


<ご興味のある方>
販売予定は今月下旬より。
「癒しの竹笛教室」でも皆さんにお見せします。
ご希望の方へはお送りします。
ご連絡先:kai-kaon@happy.odn.ne.jp