御礼!第14回佐倉竹林コンサート

平成30年4月29日
今年も多くの皆様のおかげで、竹林コンサートを開催することができました。
心より感謝申し上げます。
お天気にも恵まれました。
穏やかな風、春の日差し、青い空、小鳥のさえずり・・・・。
里山の自然と音楽芸術との融合で、良い氣を発信出来たことを感じております。


(上の写真:十川さん)

地元のケーブルテレビ「ケーブルネット296」さんより、放送スケジュールを頂きましたのでご案内します。

地デジ10ch  アナログ5ch  デジタルCATV301ch
ふるさとチャンネル「佐倉竹林コンサート」
5月16日〜5月30日
13:00〜13:30
21:00〜21:30(※リピート放送)
番組問合せ0120−533−296(放送制作部宛)


頂戴した写真の一部をアップします。
(以下の写真:橋本さん)





香音天ユニット

ゲスト「Magical Yoyo Strings Band」
ギターデュオの古澤正昭さん、石渡洋さん。


竹の切り株がハート型

A-YOメンバー、演奏前のひととき

癒しの竹笛教室

音響の甲斐俊彦さん

リハーサル

美術スタッフ圭輔くん 客席や舞台つくりも手伝ってくださいました

美術スタッフえりこさん

美術スタッフ涼真くん

美術スタッフレモンさん

ワンちゃん連れのお客様
ほえないワンちゃんならば入場OKです。

看板 武内誠一さん

美術 武内誠一さん

書 武内誠一さん制作中

作品「氣」


癒しの竹笛教室の演奏「カノン」

癒しの竹笛教室の演奏「アメージンググレイス」

癒しの竹笛教室の演奏「イムジン河

A-YO演奏&ダンス

A-YO演奏&ダンス

福ちゃんのワンコインマッサージ

匝瑳市の小川さん オーガニック野菜を販売くださいました
会場の草刈も手伝ってくださいました

透き通るような青空

打楽器群