<アルバム>竹林コンサートの準備から本番まで

癒しの竹笛教室、ジャンベチームA-YO、地元の皆様、友人にも助けられ、「竹林コンサート」運営されてます。
毎年、思い出に残る良き日となるのは、天の神様はじめ、お集まりいただく皆さまの熱意とサポートのおかげ様です。

皆様、ありがとうございます。



橋本さん、伊藤さんより写真を沢山頂戴しました。
映像もありがとうございます。



美術 武内誠一さん 看板制作



ミカンさんと博子さん




圭輔くん、武内さんの美術サポート






武内誠一さんの書の数々(一部)。会場へ続く道がギャラリーに。



千葉県匝瑳市より小川さんご夫婦。
新鮮野菜、みやもとやま味噌、販売コーナー



司会・受付のほたるさん、キッチン担当みかんさん、会場設営の美弥ちゃん。



竹林コンサートのチケット「竹輪ペンダント」。
私のハンドメイドです。ノコギリで一つ一つカットしました。
全てのお客様のために!



道案内と駐車場整理ありがとうございました。
ご近所にお住まいの皆様、フクロウの会。




音響の福田さんと、サポートの涼真くん。




ラストの曲では、踊ってくださいました。
腹話術のお人形も?