九州ツアーin宗像市

(11/9 更新)
只今、甲斐逸郎の故郷、宮崎におります。九州ツアーの演奏はおかげさまで無事終了し、実家での所用も済み、遅ればせながらブログ更新しております。



11月3日文化の日
宗像大社から車で15分程にある和風の喫茶サロン「てるて」にて演奏させて頂きました。



本番の朝、まずは大社へ参拝。
丁度、可愛い七五三に沢山出会えました。



てるてにて、今年もオーナーの松熊様ご夫妻、そして童画作家の田中時彦さんにお世話になりました。
落ち着いた空間にて、一部はしっとりと、二部はノリ良く、そしてお客様は初めてお越しの方、おなじみの方、皆様にお楽しみ頂けたようで感謝申し上げます。



プログラム
1、くぬぎの森の黒い猫
2、月の砂漠〜月のささやき
3、ミッシェル
4、G線上のアリア
5、かごめインプロビゼーション
6、RISING
7、こぎんの華
8、わたしは生きる
9、打楽器ソロ
10、トルコ行進曲
11、SPAIN
12、AQUA

また、友人で二胡を修業中の柴田さんが友情出演して下さいました。
君をのせて、望郷の2曲をご一緒に演奏!
楽しく新鮮なひと時でした!
皆様、ありがとうございました。