盲腸は放射能を浄化する

<4/6追記>盲腸の無い方も、同じように氣を通してみてください、とのことです。
腸全体が活性して、排泄力が高まるように。
また酵母ビール酵母や発酵食品など)は腸の動きを助けます。
                        以上


<本文>

今日、友人のMさんから久しぶりに電話をもらいました。
http://www.gootara.jp/

彼女の住まいはホウレンソウに出荷制限の出た千葉県多古町で、自給自足の田舎暮らしをしてます。

素朴な肝っ玉母さんといった人。

大抵のことには動じない彼女がこの原発問題をどうとらえているか、興味津々でした。

しかも放射能に影響受けやすい10代のお子さんをお持ちです。

しかしどこへも避難せず、毎日たんたんとお暮らしのご様子です。




Mさん「いよいよ多古で放射能が規制値以上になったのは、潮の流れがあるからしょうがないわ。」

私 「千葉県でも一部地域だけですもんね。」


Mさん「そうね、でももう日本全国、どこでも放射能汚染は同じみたいね。」
http://www.asyura2.com/11/genpatu8/msg/463.html


私 「仕方ないですね・・・。」


Mさん 「でもね人間って意外と放射能に強いようよ。 実はね、盲腸ってあるでしょ? そこは放射能汚染を浄化する働きがあるようなのよ。」


私 「えー! おへその右下にあるこの盲腸が?」


Mさん 「そうなのよ。 昔、野口先生(野口整体、活元運動の創始者)が広島で原爆症の治療をすると、患者さんの盲腸によく反応が出たそうなの。
これまで盲腸って何のためにあるのか分からない臓器だったけれど、どうやら現代の私達にとって無くてはならない部分だったのよ。
肝臓が毒を中和するように、盲腸は放射能を浄化してくれるの。」


私 「それはすごいことね! みんなにもお知らせしたいけれど、どう説明したらいいの?」


Mさん 「盲腸のところ(おへその右下、足の付け根あたり)に手を当ててあげるだけでいいの。 しばらくすると暖かい感じになるから。 ペットにもそうしてあげて。」


というわけで、私はびっくりしたのでした。
「盲腸」の役割がようやく解明できたのも、原発のおかげ??

是非お試しになってみてください。