台風の中ありがとうございました

日付は変わって昨日の四谷コタンライブは、台風にもかかわらず無事に終わることができました。

ご来場下さった「つわもの」の皆様、コタンの木村さん、立川さんありがとうございました。


皆さんの心意気に深く感謝いたしております。


当日朝、私達はPCに向かい台風の動きをつぶさにチェックしてました。


すると台風が近づく頃とライブが重なることがわかり、様々な心配を頭にかすめながら家を出ましたが、不思議にも開場時には小雨となり、帰る頃は穏やかな夜空でした。


台風はどこに行ったのか・・・・・。


しかしこんな天気の日のライブはテンションがあがります。


さらにスペシャルな飛び入り、笙演奏家の豊さん(ぶんの)も登場し一緒に「Spain」初披露となりました。


おかげさまで楽しいライブになりました。 


さん太さんのコメントでは・・・・

「聞いたところによると、大陸から風に乗りやって来た有害物質や酸性雨を浄化するために、太平洋の綺麗な水を日の本の地に届けることが、現在の台風さんのお役目だそうです♪
私たちは喜びの思いを広げることがお役目ですかね♪ 」

とのこと。


笛教室のメンバーも第3部で演奏♪


また、コタンの木村さんにも下記のコメントいただいてます。
ありがとうございます。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~YotsuyaKotan/

「香音天LIVE」
台風直撃の時間帯がLIVEでした
お客様のことも心配でしたが、こんな天気にもめげずたくさんの方がいらしてくださいました
甲斐さんたちの人柄もあるのでしょうが、素敵なLIVEだったと思いました
カオンさんが、横笛でクラシックもやればジャズも演る
もうびっくりでしたが、最後にチックコリアの名曲「スペイン」を笙の 豊(ぶんの)剛秋さんを交えて演奏した時には、おったまげて久々に興奮させられてしまいました
是非、是非、是非また来て下さいとお願いしたのでありました
とにかく楽しい時間を過ごさせてもらい、久々チョット飛んでしまったtencyouだったのです

今宵もお客様&出演者のみなさん、ありがとうございました