「浄化」という言葉はもう使いません

なぜならば、地球、大地、海、人間、そして全ての生き物は本来100%完璧で清らかなもの。


祈りの時、これからは「浄化」ではなく「創造」という言霊を使います。



大いなる神仏の創造した世界なのに、それらの「浄化」を願う気持ちは、神仏に対して傲慢でした。


わたしは反省してます。



何も汚れていないし、人は愚かなものでもありません。



「浄化」ではなく「創造」。

天栄村の岩崎さんからのお話しのように、
被災地にさらに素晴らしい世界を創造する。


被災地に花が咲き、子供が遊び、魚が笑う。



新たな日本を創る「創造の音魂」を奏でます。



ネガティブな予言や計画は成就しません。
みんなで「創造」のイメージを広げましょう。



5月1日(日)第7回佐倉竹林コンサート

http://www2.odn.ne.jp/kai-kaon/sub5.htm