宮若市 茶◯茶 ・ 糸島市 伊都安蔵里




11/23は、宮若市里山にあるギャラリー茶◯茶 さわさ にて演奏させて頂きました。
再び、井上龍一郎先生の書を貼らせて頂きました。
場がさらにひきしまる感じがします。


こちらでも、オーナーの小田部ご夫妻の細やかなお心遣いを頂き、演奏に集中することができました。
また楽しい出会いも頂き感謝です。
ありがとうございます。



大石順一さんの作品もありました。



光とともに
グリーンスリーブス
ハートの国から
G線上のアリア
こぎんの華
おおきな木の子守唄
AQUA
神田囃子投げ合い
打楽器ソロ
SPAIN
パラディッソ
アメージンググレイス


2013年11月23日(土)
「香音天コンサートin宮若」
■時間/ 18:00 Start
■ところ/ 茶〇茶(さわさ)
福岡県宮若市上有木1414-1 Tel 0949-32-3118
【P有・若宮インター近く】
■ご参加/ 会員限定
■出演:甲斐いつろう(Perc)、甲斐カオン(横笛)、沢村繁(ピアノ・キーボード)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


11/24は、糸島市の元醤油蔵 伊都安蔵里カフェにて演奏させて頂きました。
ここでは、童画家の田中時彦さん、陶芸家の大石順一さんの展示会とのジョイントライブとして行いました。
搬入と搬出の時間がわずかだったので、写真を撮るのをうっかり忘れてました。(≧∇≦)
今年の九州ツアーの最終日。
本当に皆様、お世話になりました。
ありがとうございます。


いのり
光とともに
wedding
こぎんの華
祝福の風
Rising
パラディッソ

2013年11月24日(日)
「香音天コンサートin糸島」
■時間/ 14:00 ~ 15:00
■ところ/ 伊都安蔵里(いとあぐり) 安蔵里かふぇ2階
福岡県糸島市川付882  Tel 092-322-2222
■入場料/ 2500円(ワンドリンク付き)
■問合せ/ 092-322-2222安蔵里
090-5727-6229 大石  090-8342-2978 甲斐
■出演:甲斐いつろう(Perc)、甲斐カオン(横笛)、沢村繁(ピアノ・キーボード)



~~~~~~~~~~~~~~~



23日朝、演奏前に宗像大社へ参拝。
丁度、新嘗祭を執り行っていたので、拝見させて頂きました。
雅楽の調べ、巫女舞の清々しさ。
コンサート前のありがたいひとときでした。




宗像大社の奥を進み、案内板に従って丘を登ると、高宮祭場という宗像大社の中でも最も大切なところに着きました。
あまりに素晴らしい氣を感じ、しばらくその心地良さに浸ってしまいました。
後から聞いた話によると、ここはパワースポットだそうです。
鳥居や本殿など建造物が無いこの聖地は、本来の古神道の姿であろうと思います。
久高島のクボー御嶽などと同じ感じを受けました。