御礼 深大寺いづみや コンサート

昨日2月23日(金)調布市深大寺前の「いづみや」さんでは雨の中にもかかわらず、多くの皆様にお越し下さいまして本当にありがとうございました。

一時はみぞれの予報がでており、タイヤチェーンを車に積んで向かいましたが、調布も大丈夫でした。

会場は昭和の古き良き古民家。

暖房が良く効き暖かく、椅子の数も丁度間に合いまして、皆様にご着席頂けました。

演奏は、篠笛 甲斐カオン、打楽器 甲斐逸郎、キーボード 若宮功三 のいつもの佐倉トリオ。

演奏はオリジナル曲の他、皆様ご存じの曲を多く選曲。

ラストのパラディッソでは、お客様でお越しくださった、鼓奏者さのすけさんが飛び入り下さり盛り上がりました。

主催下さった「みよし珈琲」さんはじめ、ご協力の博子さん、スタッフの皆様にも厚く御礼申し上げます。