報告♪福島再生コンサートin天栄村

 
光のシャワーロードといわれている福島県天栄村
岩崎真由美さんの『天空のハーモニー』を6年ぶりに訪れました。
福島再生を祈るチャリティコンサート、さらに竹林コンサートの募金をお渡しするためです。



 
心地よい初夏の風、妙見山に守られたこちらは、本当に素晴らしい聖地。
ここを開かれた岩崎さんに感謝です!
『天空のハーモニー』
http://tenku-no-harmony.com/



岩崎真由美さんは以前にも増してお元気で、震災直後から精力的に炊き出し、国内各地の神社にての祈り、講演会なども行われました。
スピリチュアルな世界や豊かな人生経験からの様々なお話はとても興味深く時間が経つのを忘れます。


竹林コンサート募金で配られる玄米粥『ひみこ』。
天栄村の無農薬玄米と電磁水が材料です。
私も試食しました♪ 美味しかったです!



天空のハーモニーの中も光に満ちてます。
笛の音、太鼓の音、ピュアな響きを感じました。



郡山からシンガーのユーニ―さんも歌って下さいました。
手をつなごう!福島の応援歌!


 
岩崎さん、出演者、スタッフの皆様、ご一緒に!!
天栄村の皆さん、とっても元気です!
素晴らしい癒しの村。


 
岩崎さんの息子さん、はやと君と3人で。
色々とお手伝いありがとうございました。
夜は一緒に歌って飲んで楽しく過ごし、翌朝は妙見神社と村の鎮守様に案内下さいました。