できるだけ真実を入手(追加)

関東東北地方に降る、明日からの雨には放射能が含まれているので、できるだけ雨に当たらないように注意を促されてます。

このことについて、武田邦彦先生の見解を下記に貼り付けました。

東京、横浜、大宮、千葉の地域は問題ないようですが、皆様どうぞ自己防衛なさってください。



<以下貼り付け>
http://takedanet.com/2011/03/15_0205.html

このような状態の中で多くの人が心配されていることが3つ程あります。


一つは明日あたりから天候が悪くなって関東地方に雨が降る可能性があるということです。放射性物質が空気中にある場合に雨が降るとそれが地表に落ちてきて人体に付着します。


チェルノブイリ原発の時に、汚染地域がポツポツと飛び地になっていたのはこの雨の影響も大きかったわけです。


そこでわたくしは気象庁が出している雲の動きを調べてみましたら、もし明日関東地方に雨が降った場合、その雲は放射線の少ないところ(ほぼ安定して日本海)から来ますので、少なくとも東京、横浜、大宮、千葉については問題はありません。


福島県及び茨城県と栃木県の北部、宮城県の南部については、すでに空気中にある放射性物質が落下するので、できるだけ雨の降っている時には外に出ない方がいいと思います。



どうしても雨にぬれた場合、家に帰ってできるだけ早く洗濯して汚れをとってしまうことが大切です。洗濯をした水は若干の放射線物質がついていると思いますが、それが下水に流れるのは仕方がないと思います。




現在の段階では環境を汚すのはやむを得ないので、それよりも人体に直接、触れることを防ぐことが大事だと思います。

<以上>



メディアのごまかし報道、菅総理はじめ内閣の遅い対応は、このような緊急事態に全く機能してません。

それどころか、被災者をはじめとする私達国民を、ますます危険にさらすこととなってます。

私は真実に近い情報を得たいので、毎日下記のサイトを活用してます。

将来的にこの日本は、世界を精神的にサポートする国になると確信してますので。

その為にも私達日本人は、情報を駆使してできるだけ元気に生き延びましょう!

八百万の神々が住まう国、日本大好き



広瀬 隆(YouTube動画 福島原発事故メディア報道のあり方)
http://www.youtube.com/watch?v=MiYz6dxfw7E


武田邦彦原発緊急情報)
http://takedanet.com/


福島原発からの放射能拡散動画
http://www.spiegel.de/images/image-191816-galleryV9-nhjp.gif
※関東はもちろん、長野県や静岡県まで流れたようです。


リチャードコシミズ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
東日本大震災福島原発は、自然災害ではなく世界の権力者からの攻撃、脅かしと論理的に説明しているブログ。