日本人一致団結!

自然と共生する力、調和を築き他をおもいやる心など、日本人の美点はたくさんあります。


現在の国難は、日本人の素晴らしき魂を、さらに深める良いチャンス到来と思います!


個人の人生においても、大きな困難に出会うと、大きく覚醒し成長できますものね。


光になられた犠牲者の方々の命を無駄にせず、今生きている私達は、一致団結して素晴らしい日本を築いてゆきましょう。


だから、生きて、生きて、生き抜きましょう!


いずれ、日本は精神的に世界をリードする国となるでしょう。


今の国難はその為の精神修養。


私自身も現在しっかり修養させていただいてます。



原発は一日も早くストップ!
特に浜岡原発を。


脱原発、脱ダム、脱石油エネルギーを実現するためにも、下記の荒田先生のような、新しい技術が世に出ることも願います。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aratasensei.htm




そして今、放射能が心配の関東地域に住む我々は、今こそ日本食の素晴らしさを世界中に示す良いチャンスでしょう!


味噌、納豆、玄米、ワカメ海藻類、魚介類・・・。


放射能を体外に排泄させる力を持つ日本食


茨城県には有名な水戸納豆がありますし、岩手県三陸海岸はワカメが名産。


東日本関東の人間は、納豆とワカメのみそ汁は普通に食しているので、放射能の影響が低くなればいいなと思います。


心配下さっている海外の皆様、びっくりなさるかもしれません。



そういえば、私の知人で長崎広島被爆2世の方がおられますが、皆さんと〜ってもパワフルです。
人にもよるのかもしれませんが、実際に原爆に見舞われた方でも長命な方がおられる。


もしかすると体内に入った放射能が、パワフルな生命エネルギーへ転換したのかもしれないなと感じられます。


そんな方々の存在に勇気づけられます。



現在、状況は刻々と変化していますが、希望を持ってがんばりましょう。