分身がいっぱい


宮崎県延岡市の老舗菓子屋「虎屋」の社長さんから素晴らしいお話を伺いました!
こちらでシェアさせていただきます

「出会う人たちはみんな自分の分身だと思っています。
私ができないことを皆さんが代わりにして下さっている。
だから活躍している人を見ると、まるで自分が活躍しているかのように思えて、ますます応援したくなる。」

そんな虎屋の社長さんは、私達をご自分の分身と思って下さっています。
ありがたいことです。
私達も、同じくそのように思えてきました!

皆さんは・・・私達の分身!
そして私達は・・・皆さんの分身!
あ〜!平和な輪が広がってゆく〜♪

日向の国「虎屋」ホームページ
http://www.toranoko.jp/index.html