宮崎便り

五ケ瀬の山では紅葉真っ盛りでした。

美しい「うのこの滝」も見ました。


今わたしは延岡のホテルにおります。
久しぶりにPCからの日記。
キーボードタッチが指に心地よい・・・サクサク。


本日(正式には昨日3日で)九州でのコンサートを無事に終えました。
おかげさまです。
ありがとうございます。


10月30日 別府「光の詩」
ここでピアノの都留さんと合流。
またSさんとも久しぶりに再会。
島原までも一緒に旅しました。



10月31日 島原「速魚川ギャラリー」
同志の集う文化祭。
さらに今回は高いエネルギーでした。


11月1日 島原「高城病院」
入院中の患者さまの暖かな手拍子、拍手。
またしてもこちらが癒されました。


11月2日 島原「心華保育園」
可愛い子供達と音楽でのふれあい。
意外だったことは、オリジナル曲「隆起」が盛り上がったこと。
子供はリズム好き♪


11月3日 五ケ瀬町祇園神社」
九州が初めて海から隆起した地点がここ祇園山。
その麓にある神社での奉納演奏。
当然のことながら、かなり歴史ある神社です。

溶けたロウソクの形状がまるで龍神様のようです。



11月3日 延岡「虎屋サロン」
宮崎県の有名な老舗菓子店、虎屋のサロンで演奏しました。
甘い香りに包まれ幸せ♪
人情味厚い店長ご夫妻のお人柄にほれてます。