延岡市「虎屋」サロンコンサート

11月3日(土)宮崎県延岡市「日向の国 虎屋」サロンコンサートをさせて頂きました。
http://toranoko.jp/
思い出してみると、2007年より店主の上田さんにはお世話になってます。
千葉県多古町に住む友人、松田さんからのご紹介がきっかけで、かれこれ10年のお付き合いになるんですね・・・と、年月の早さに驚きました。
上田さんは以前とお変わりなく元気で、お菓子も益々美味しく(特にあんが)新商品もありまして、甘党の私たちはもうたまりません。


演奏前に、笛教室とA-YOの皆さんへのお土産もゲット!

丁度この日は、氣龍画 日幸 知(かさい とも)氏 展示会初日。
サロンの壁には、神々しい白龍の絵が展示され、今日は龍神に囲まれて演奏できること嬉しくなりました。

1,ハートの国から
2,こぎんの華
3,G線上のアリア
4,ハピドラムソロ
5,月の砂漠
6,江戸囃子
7,打楽器独奏
8,コンドルは飛んでゆく
9,AQUA
10,Rising
AC 上を向いて歩こう