がんばろう宮崎県

今年の九州ツアーでは最後の会場が宮崎市


ニュース報道で皆様ご存じのように、口蹄疫で大変な頃でした。
(ちょうど本日、非常事態宣言は終結



宮崎県では、夏の選抜高校野球無観客試合、様々なイベントも中止か延期。


そんな中、私達のコンサートは主催者の方の強い意志、そしてお客様は市内の方であることを予想し実行されました。



当日までお客様が来て下さるか心配でしたが、なんと会場は満席のお客様! 
楽しみにしていてくださり本当にありがとうございました!



宮崎市内には「がんばろう宮崎」のメッセージがあちこちに見られ、みんなのがんばりが伝わりました。


もともと、宮崎県はハネムーンのメッカだけあって、旅人をもてなすホスピタリティ精神にあふれています。



食事も美味しく、主催の方より炭火焼の地鶏などたくさんご馳走になりました。
写真は珍しい「ホラ貝」のお刺身です。(食べ残りの撮影で失礼♪)
甘くコリっとした食感でした。



宮崎へ沢山の旅行者が戻ってきますように、そう願わずにはいられません。


「がんばろう宮崎」