必ず良くなるよ!良くしよう!

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

コロナウィルスやインフルエンザ、風邪の症状で苦しんでおられる方、様々なご病気で療養されている方、心よりお見舞い申し上げます。

また気持ちが落ち込んでいる方も多いかもしれません。

5月の爽やかな季節にもかかわらず、自粛というのは酷なことです。

社会の動脈、経済的な損失も大きく、こういう時こそ日本銀行は金を生み出し、もっともっと国民に給付するべきと思います。

消費税もゼロへ。

今回、政府がコロナ給付金を出してますが、だからといって今後、消費税などの税金を上げる理由にはならないこと、私たちは理解し始めました。

なぜならば、給付金の財源は、新たに生み出された「お金」だから。

まぁ、そんなわけで、毎日、毎日、毎日、世の中が変化し、隠されたものが表にどんどん出てきております。

ということは。

世の中を変えるチャンスであるということ。

ツイッターデモも盛り上がってます。

500万ツイート、#検察庁法改正案に抗議します

最新情報をネットからつかんで、GO! 

そしてまずは身の回りから変える・・・ということで、香音天ユニットのホームページを整えました。

全30ページ以上あるので、大変な作業でした。汗

http://www2.odn.ne.jp/kai-kaon/