今年もあとわずか


今年も沢山の方々にお世話になりました。
おかげさまに感謝の1年です。


千葉は星空が美しく、きっと日の出も拝めることと思います。
雪国の地方の皆様は、雪を踏みしめながら初詣となりますね。
穏やかな年越し。
内なる魂を研ぎ澄ませ、新たな年の足音を拝聴するがごとく、おごそかにお迎えいたします。
午年、ホップステップジャンプ!


来年の新春ライブのお知らせです。
親愛なる私達の仲間の勝田友康さん、志保さんご夫妻の企画です!
会場も、勝田さんの陶芸教室ライブステージとなります。
勝田さんは、20数年の長くおつきあいさせて頂いている大切な友人。
同じアーティストとして、励ましあったり、刺激をもらったり、意見交換したり、一緒に成長しているような、そんな仲間。


しかもこの日は、海老根さんのお餅つき隊も登場!
つきたての美味しいお餅も味わえます。
そしてさらに!
私達の獅子舞も登場させちゃいます!


楽しいですよ〜!皆さん来てね〜!



2014年1月25日(土)
「柏葉窯 新春餅つき&獅子舞&香音天ライブ」

多摩丘陵里山に佇む柏葉窯。
つきたての餅、獅子舞、そして香音天ライブを堪能ください。


■時間/ 午後2時〜新春餅つき&獅子舞
午後4時〜香音天ライブ


■ところ/ 柏葉窯(はくようがま)
http://www012.upp.so-net.ne.jp/hakuyou/
東京都町田市小野路町4040-1
京王線小田急線「多摩センター駅」より恵泉女子大行きバス。


■参加費/ 大人3,000円 中学生2,000円 小学生以下1,000円


■問合せ/ 042-708-8619 柏葉窯陶芸教室


■出演:甲斐いつろう(Perc)、甲斐カオン(横笛)、中浩美(ピアノ・キーボード)