合宿からただいま

27日〜28日、福島県天栄村『天空のハーモニー』http://tenku-no-harmony.com/にて楽しく合宿をしてまいりました。



ここは聖なる妙見山の麓、そして牧歌的な田園風景に囲まれてます。



オーナーの岩崎さん、隼人さん、スタッフの皆様、本当にお世話になりました。



ジャンベ教室のす〜さん、とっくりさん、りかちゃん。



竹笛教室の尚ちゃん、みかんちゃん、かずみさん、ハッチさん。


練習の後は、身体が喜ぶ米ぬか酵素風呂
そして隼人先生の足マッサージ。


汗をいっぱいかいて、その後のビールが美味しかったこと。
お食事は野菜が中心の、美味しくて健康的なお料理をいただきました。
思わず感動し写真を撮るのを忘れてしまい、残念。 お見せしたかったです。



近くの神社のご神木。



可愛いカエル。
瞑想中?



翌日は、猪苗代湖の青松浜で、すーさん持参のカヌーで遊びました。
りかちゃんはインストラクターなのです!


穏やかな湖。 
す〜い すい。