近況報告


今朝、涼しい風が吹いているなと思ったら、雨が降ってきました。
知人の畑はもちろんのこと、この辺りの畑は乾燥が続いていたので心配してました。
恵みの雨です。


と思ったら、都内は大雨警報が出ました。
皆様、どうぞお気を付け下さいませ。
佐倉も雷鳴と共に本降りになってきました。



さてこの8月は、新たなCD制作に向け、曲作り、録音に打ち込んでおります。
地元のスタジオでまずは1曲形が出来ました。
おかげさまで表現したいことが明確になってきました。



来週末(8/27-28)は、福島県天栄村「天空のハーモニー」で教室の皆様と共に合宿をします。
笛を吹き、ジャンベをたたき、健康に良い酵素風呂に入り、美味しいご馳走をいただき、楽しんで参ります。
http://www2.odn.ne.jp/kai-kaon/sub5-gashuku-chirashi.pdf




10月〜11月は、九州へコンサートで参ります。
打ち合わせ、チラシ作りなど、準備も行っているところです。
九州の皆様、また今年もよろしくお願いします。

コツコツと、地道に・・・一日、一日感謝しつつ。
ありがとうございます。