春がこんにちは

kaikaon2008-03-08

庭の竹林にふきのとうを発見!
これを見つけたのは1歳の女の子Nちゃん。
よちよち歩きしながら採ってくれたのです〜。
あまりにも可愛くて毎日眺めていま〜す。
また今週は春の「ふきのとう」のような素敵な出会いがありました。
下高井戸教室でサンタさんがお友達と共にやってきました。
その方は右手の骨が失われているにもかかわらず笛がご趣味。
そして私の体験レッスンもニコニコと受けて下さり、こちらが感動いたしました。
そしてつい先日は、来る5月5日の竹林コンサートで「かぐや姫の舞」を踊る留桜美さん、チラシデザインの花音♪(かなりぃ)さんとお嬢さんのNちゃんとランチタイムを堪能!
春の訪れとともに祝福の風が吹き始めました。