打つ前に見てほしい

佐倉市の近所の知り合いから伺いました。

地元の看護師の女性が2回接種した後、お亡くなりになったと。

厚労省では6月4日付けで196名の副反応疑いの死亡者数を発表してますが、彼女はその中にカウントされていないとのこと。

厚労省HP

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_hukuhannou-utagai-houkoku.html


全国で副反応の死者はかなりの数字になっていると予想されます。

さらに重症の方は・・・。

今後、1年~10年と経てからの副反応も、いまだ安全性が確認されていません。

これから接種をお考えの方、ひとまず待ったほうがよろしいと思います。

以下、島原市の松下ひふ科院長のブログをご参考にどうぞ。

 

https://89343703.at.webry.info/202106/article_1.html#kimochi

これを見ても、あなたはワクチンを打ちますか?

 下記は、今回のワクチンを打った人、その関係者がネットに発信したものをまとめたものです。
怖くありませんか・・・。
どのくらいの人が死んでいるのでしょう。
厚労省が出す数は氷山の一角でしょう。

血栓が原因で死ぬ人が多いので、すぐには死なない人が多く、数日後だと、因果関係は不明と言われる。
接種会場は地獄だ、という記事もあった(トイレで吐きまくっている人、痛みでのたうち回っている人など)。

昨夜、仲間から電話があり、奥さんが接種5日後に、腕が腫れまくっているけど、どうしたらいいか、という電話。
整形を受診したとの事で、様子を見るしかないですよ、と言うしかなかった(当然、2回目の接種は止めるようにと言った)。
当院外来でも接種後、腕が腫れた人、薬疹ぽい人来てます。
治療法がないよな(対症療法しか)。

世界の今のトップニュースは、コロナが人工的な物だった、と言うニュース。
武漢から漏れたのは間違いないらしい。
日本ではそのニュースは流れない。
おかしな国だ。
人工的な物、殺人だよな・・・。

世界中の有名な学者達が発信している。
2年後、5年後、10年後打った人は死ぬ。
時限爆弾が体内に入るって感じだな。
これが、本当に解明されたら、打った人地獄だろうな・・・。

茶番コロナと言い続けて、1年半。
茶番にワクチン、笑うしかないと思っているのはわずかだったが、これだけいろんな事が起きてくると、考える人も増えるだろうな・・・。

愛する人には、絶対打たせちゃダメですよ!!!
① https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12678158714.html

② https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12678371946.html

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12678563890.html

④ https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12678753368.html

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12679040406.html

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12679426194.html