大分県飯田高原 到着!

深夜3時か4時頃、大分県飯田高原に無事到着しました。
いつろうさんがほとんどハンドルを握り、沢村さんが二列目からギャグを飛ばして笑いを誘い、私は眠気防止のBGMをセレクトしながら、約19時間の楽しい長距離ドライブでした。


寒波のおかげで、冷え込んだ朝の出発でしたが、
富士山は真白い姿が美しく、太平洋も波穏やか。


今年は、新東名から伊勢湾岸道新名神、大阪から山陽道、そして小倉東インターでおり、宇佐から再び高速で湯布院インター。



湯布院から、ここ知人の別荘迄、約1時間山を車で上がります。
なんと、気温1度という寒さ!


すぐに筌の口温泉へ入り温まり昨夜は、というか、今朝はぐっすり
休みました。
写真は、着いた日の早朝、誰もいない筌の口温泉
このお湯は、飲むと胃腸の調子が良くなります。
大好きな温泉のひとつです。


飯田高原で長旅の疲れを取り、明日から演奏が始まります。
エネルギーに満ち溢れた香音天コンサート、どうぞ皆様お越しください。