小淵沢キッチンハートランドコンサート10/25(金)

八ヶ岳南麓の小淵沢にあるレストラン「キッチンハートランド」でコンサートを行います。


キッチンハートランド
http://www.geocities.jp/kitchenheartland/ 


今年で移転5周年を迎えられ、ママさんの美佐子さん、そしてお母様も益々お元気に、美味しい手料理で皆様をおもてなしされてます。


八ヶ岳のさわやかな高原の空気、遠くには富士山や南アルプスの眺めも。
近くには大滝湧水の清らかな恵み、そしてお肌つやつやの温泉も豊富に湧き出ています。


本当に素晴らしいところです!


私達はハートランドさんとは何年のご縁になるのでしょう・・・・。
ちょっと数えられません。


長いご縁とは良いものだなと、最近つくづく感じます。


自分たちも含め、お互いの成長を喜び合え、称えあえます。


ということになるように、自分たちは日々努力・・・・(^_^;)。


さてさてそんなわけで、どうぞ皆様、秋の一日、ハートランドに足を運んでください!


香音天HP http://www2.odn.ne.jp/kai-kaon/



2013年10月25日(金)
「香音天コンサート in 八ヶ岳南麓 小淵沢
オリジナル曲『ハートの国から』が生まれたお店
キッチンハートランドで演奏します。


■時間/ 昼の部14:00開場 14:30開演
     夜の部18:00開場 18:30開演
■ところ/ キッチンハートランド
山梨県北杜市小淵沢町上笹尾3231-4 電話0551-36-6162
■入場料/ 2000円
■問合せ/ 0551-36-6162 ハートランド
■出演:甲斐いつろう(Perc)、甲斐カオン(横笛)、沢村繁(ピアノ・キーボード)