月下美人が咲いた


昨年、引越しした友人から譲り受けた「月下美人」の鉢。
今年は花芽が無事に育ち、先ほど満開となりました。
何とも言えない芳香が家中に広がってます。
白く美しい花びら。
初めて見れました月下美人の花。


先日の浅草「ひとり語り」、相原馨衣子さんの語りと私の初共演はおかげさまで無事成功となりました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
笛のソロ演奏も、皆様にご好評いただいたようで、ありがたいことです。


コミカルな笑い話「雷殿」。
耳なし芳一」をアレンジしたお話「耳ぎれ団都」。


そして笛のソロ演奏。


演奏した曲。
会場の浅草にちなみ、江戸祭り囃子(鎌倉、投げ合いなど)。
Whats a wonderful world
星に願いを
見上げてごらん夜の星を
アメージンググレース
こぎんの華
その他、岩笛やオカリナ、煤竹の笛・・・・。


ソロも楽しかったなぁ。