宮崎市 ホール現代

昨夜は、ホール現代の先生、プロデュース下さった、サンシャインFMの皆様、大変にお世話になりました。


おかげ様で思い切り楽しく演奏に集中させて頂きました。


ホール現代は音の響きが丁度良く演奏しやすい会場です。
お茶の先生でもあるオーナーの方より、演奏前と演奏後に、お抹茶と美味しいお菓子をご馳走になりました。


また、宮崎で人気のある、ポコポコバンドの加藤君(
ジャンベ)、横山君(ギター)がラストのパラディッソにジョイントしてくれて楽しかった!
ありがとう!

打ち上げでは、鹿島アントラーズの興梠選手のお店で宮崎のグルメを堪能しました。

皆様本当にお世話になりました。