伊万里のなずな庵

kaikaon2012-11-11

昨夜は深夜二時に就寝。
そして今朝は五時に起床し、一路、佐賀県伊万里市へ向かいました。


明らかに寝不足の私達ですが、佐賀県では初ライブなのでとてもワクワク。


会場の兔山なずな庵は、格調高い古民家、和食とイタリアンのお店。


今日は、マイクを使わずに演奏しました。


お客様はほぼ初めましての方々でしたが、暖かな場を一緒に作って下さり、ありがとうございました。


伊万里にも音楽好きな方が多いことがわかり嬉しかったです。


なずな庵のオーナー松尾さんは、佐賀のためにがんばると張り切っておられ、私も応援したくなりました。


なずな庵を紹介下さった興梠さんに挨拶に伺うと、陶彩画の草場さんの展示会も拝見でき、またもや龍神様のご縁に感謝です。